おしらせ

働く女性のランチタイムを楽しく!「POTLUCK」のランチポッド持参でism campusが1時間無料になる連携を開始しました

 

女性専用コミュニティコワーキング「ism campus」を運営する株式会社ismは、「働く女性のランチタイムを楽しく」することを目指し、定額制テイクアウトランチサービス「POTLUCK」を提供する株式会社RYM&CO.と共に取り組みを開始しました。

 

「働く女性のランチタイムを楽しく」の背景

 

2018年12月にオープンしたism campusでは、「女性の働くを楽しく」をコンセプトに女性が快適に過ごせる環境づくりに取り組んできました。

 

その取り組みの一貫として、今回は「ランチ」に焦点を充てています。

 

ランチタイムは、働く女性の息抜きとして大切な時間です。美味しいものを食べたり、一緒に食事をする人と話したりする中で、リフレッシュになり楽しみを感じることができます。

 

また、健康的な食生活は働く女性たちの健康にも繋がると考えています。

 

しかし、働く女性のランチタイムには

 

・お店が混雑していて行きづらい

・テイクアウトランチを食べる場所がない

・探すのや動くのが面倒で同じものばかり食べてしまう

 

といった課題があるとわたしたちは考えています。

 

この課題をism campusとPOTLUCKの取り組みによって解決し、女性のランチタイムをよりハッピーなものに変えていきたいという想いが今回の連携背景です。

 

美味しいランチと女性が安らげる空間をセットで提供

 

今回の取り組みは【POTLUCKのランチボックスを持参いただくと、ism campusの利用料が1時間無料】になるというものです。これにより、毎日違う美味しいランチを安心・快適な空間で楽しめる機会をつくります。

 

<ご利用者さまの流れ>

1, POTLUCKでテイクアウトランチをご注文。(当日10時までの事前予約制です)

2, 予約時間に注文したお店へランチを受け取りに行く。

3, ism campusへランチボックスを持参すると1時間無料に。

 

<注意事項>

・ism campusへの会員登録が必要です。会員システムよりオープン情報などが確認できます。来店がなくても事前にご登録いただけます。

・利用時間が1時間をすぎると500円/時の通常利用料が発生します。

・回数制限や期間は現時点でありませんが、混雑状況などにより前予告の後に内容を変更させていただく場合がございます。

新規会員登録はこちらから:https://member.ism-campus.jp/users/new

 

            ***

また、連携記念としてism campus会員様はPOTLUCKを1ヶ月間88%オフでご利用いただけます。詳しくはism campus事務局もしくは、ism campusのスタッフへお問い合わせください。

 

【お問い合わせ】

ism campus事務局

campus@ism-myself.co.jp